活動

7月第二例会のご案内


本日は7月第二例会【令和最初のバブリー!真夏のバブルレク!!】のご案内をさせていただきます。
皆さん!バブルサッカーとはご存知でしょうか?
簡単にご説明させていただきますと。http://bubble-soccer.jp/
①自身の身体が、すっぽり入るBUMPERと呼ばれるバブルボールを身に付ける
②バブルボールを身に付けながら、フットサルで戦う
③ボールを持っていないプレイヤーにも体当たりが出来る
どうですか?
ざっくりの説明ですが、これだけでもなんだかとっても楽しそうじゃないですか?
しかも!!!
バブルボールに身体が守られているため、怪我の心配は全くありません!!!
フットサルやサッカー経験者とも対等に戦い合える可能性も十分にあります!!!
今回の例会では「真岡JCメンバー同士の交流はもちろんのこと、仮会員の方や真岡JCに興味を持ってくれている方と、バブルサッカーというツールを借りて真岡JCの楽しさを体感していただく」ことを目的としております。
固いイメージを感じていらっしゃる方もあられるかもしれませんが、真岡JCには3信条があります。「奉仕」「修練」「友情」です。
今回の例会では特に「友情」を育む最高の機会になると考えております!
少しでも興味をお持ちになられましたら、担当委員会までご連絡をいただければ幸いに思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!
真夏に屋内でバブルサッカー。熱い。暑い。汗だく。楽しめること間違いなしです!
日時:2019年7月24日(水)
登録・受付 18:00~19:00
例会開始  19:00~21:00
会場:真岡市スポーツ交流館
真岡市田町1321-1
※運動のしやすい格好にてご参加ください(上履き)
※タオル・着替えをお持ちください
※連絡先:拡大情熱委員会 委員長 薄井 厚男 080-5064-5989 副委員長 松井 一樹 090-2300-8829

ページの先頭に戻る