活動

6月交流会を開催しました。


去る、6月27日にインターパークにあるぷ「プラスワン」さんにおいて、6月交流会「ボーリング交流会」を開催させていただきました。
当日は多くのメンバーと5名の仮会員の方々に参加してもらえたことで、充実した交流が図れる機会となりました。
若かりし頃、多くの方々が遊んだであろう「ボーリング」。
大人になるとなかなか遊ぶ機会も減ると思いますが、久しぶりにやるとここまで燃えるのか!?
メンバーも仮会員の方々も、本当に楽しそうにワキャワキャはしゃいでおり、ピンとともに日頃のストレスを弾き飛ばしたんでしょうかね~!
レーン毎のチーム戦というのも盛り上がる要素になったようです!
ボーリング大会の後に開催した、忙しいなか駆けつけてくれた仮会員の鈴木くんのお店「酔い処ばんざい」にて懇親会も大いに盛り上がりました!
ご参加してくさいました方々、本当にありがとうございました!
~~~当日のレポート~~~
葭葉筆頭副理事長のご挨拶に続いて、薄井委員長がルール説明を行いました。
開会まえには名刺交換をする時間も十分にありました。
一投目は全レーン一斉で行いました。
交流会を毎月設営してくれている拡大情熱委員会 委員長の薄井君も真剣です! 田上君。ピンを壊さないようにね。ボールの勢いは断トツ一番でした! 葭葉副理事長もご満悦です~!今年入会してくれたばかりの菱沼君は本日の司会担当!見事な名(迷)司会でした!!!
徐々に場も温まりはじめ、あちらこちらでハイタッチが目立つようになってきました!
懇親会の会場を提供してくれた「酔い処ばんざい」オーナー鈴木くん!
「やっちまった~!!!」感が出てる一枚ありがとうございます!
「酔い処ばんざい」上三川で呑むならここですかね!
https://www.suzusyo-banzai.com/いい感じのHPですので是非とものぞいてみてください!
個人トップは遊びの天才?木村君!
上手かった!そして、ウザかったです(笑) 遅くまで仕事があったのに駆けつけてくれた上野くん、本当にありがとうございました!みなさん大変お疲れ様でした!

ページの先頭に戻る