活動

第28回会員大会(9月第2例会)

 (社)日本青年会議所 関東地区 栃木ブロック協議会主催による第28回会員大会が、(社)真岡青年会議所が主管LOMとして、ツインリンクもてぎにておこなわれました。
 「新たなる出会い、新たなる活力へ!」をテーマに掲げ、県内12LOMすべてに、1人でも多くの参加者を求め、その結果400名を超える登録者数がありました。
 当日、天候にも恵まれ、ホテルツインリンクにて厳粛かつ盛大に式典が滞りなく執り行われました。その後、ダートトラックにおきましては、交流事業である12LOM対抗ミジェットカーレースが行なわれ、各LOMとも力を出し尽くし、白熱したレースが繰り広げられました。真岡JCは惜しくも最下位に終わり、罰ゲームにて「海老沢理事長の顔はパイまみれ・・・」会場内、爆笑の渦でした。
 そして、懇親会が始まり、そこでは各12LOMにブースの出店をしていただきました。例えば、宇都宮JCブースは「カクテル」、那須野ヶ原JCブースは「オウム対策募金」など、他のLOMとも地域性の溢れるブースでありました。その中で、真岡JCは、「おもてなしの心」をテーマに、ヤキソバ&直径2mの鉄板による巨大パエリヤを提供。ヤキソバ、パエリヤとも大好評をいただくことができました。

ページの先頭に戻る