活動

第3回通常総会・卒業式・忘年会


12月9日(水)グランドホテル静風にて、第3回通常総会・卒業式・忘年会が執り行われました。
第3回通常総会では、廣澤毅君が議長を務め、滞りなく2010年度暫定収支予算が承認されました。
 第3回通常総会に引き続き、卒業式(12月第2例会)及び忘年会が行なわれ、来れなかった方もいましたが、7名のメンバーが卒業を迎えられました。卒業されるメンバー1人1人に、メンバーからの送辞が行なわれ、そして卒業されるメンバー1人1人から答辞が行なわれました。日下田勇君、廣澤毅君、佐藤亘君、村田裕君、(故)車田典隆君、田村大介君、神保宗博君、本当に卒業おめでとうございました。
 忘年会では、メンバーだけでなく、OB会長をはじめと致します来賓及び特別会員の皆様と一緒に、1年間の労をねぎらいました。忘年会の席で、2009年度真岡青年会議所 優秀会員の表彰が行なわれ、水沼正君、渋谷祐子君、福原芳季君が受賞されました。おめでとうございました。
 これで、2009年度(社)真岡青年会議所、すべての事業が終了しました。ご協力をしていただいた、すべての方々に感謝いたします。1年間ありがとうございました。2010年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る