活動

真岡青年会議所主催の献血!!ザ・ビックエクストラ真岡店

総務広報委員会の山崎隆一です。新型コロナウイルス感染拡大防止措置により十分な献血者確保が困難な状況にあります。ザ・ビックエクストラ真岡店にて、真岡青年会議所主催の献血をやらせていただきました。献血70名を目標としていましたが、93名にご協力していただけました。本当にありがとうございます。

 

 

 

午前10時スタート

開始からたくさんの人が。20代くらいのかたもたくさん来てくださいました。みんな当たり前のように献血カード持ってるのね。

 

 

 

とにかく風が強い!強風の中、待ち時間が60分近くになってしまいました。
 

 

 
待ち時間が長すぎて、献血できずにお帰りになられたかたもいました。本当に申し訳ございません!
 

 

 

真岡青年会議所メンバーも400ml献血!

真岡青年会議所メンバーを一部ご紹介させていただきます。
田中健くん (有)田中美建工業
 

 

 
葭葉範史先輩 ㈱ヨシバ
 

 

 
菊地由典くん 菊地農園
 

 

 
勝大輔くん (有)勝食産
 

 

 
河原龍平くん ㈱河原土建
 

 

 
久保辰徳くん 泉食品㈱
 

 

 
菊嶋淳史くん (有)菊島商店
 

 

 

 

 

 

おわりに

目標70名は無理筋だろと思っていたのですが、たくさんのかたのご協力で達成することができました。
次回真岡青年会議所主催の献血は8月に行う予定です。会場は同じザ・ビックエクストラ真岡店です。たぶん。
・全血献血は単純に血を抜くだけなので、所要時間は10〜15分程度です
・献血をすると血液検査の結果を教えてもらうことができます
・人の命を救う手助けが出来ます
 
 

YouTubeチャンネル登録お願いします! 登録
 
 

 

 

ページの先頭に戻る