活動

真岡青年会議所-情熱行動委員会 2月フットサル交流会を開催しました

こんにちは。総務広報委員会の山崎隆一です。
2月26日(水)19時から真岡市スポーツ交流館にてフットサル交流会を開催しました。交流会は栃木県東地域にお住まいの20歳~40歳のかたはどなたでも参加できます。結果から申し上げますと、大変盛り上がり親睦を深めることができました。21時の終了時はみんな足腰ガクガクです。

 

 

 

まずは準備運動!

これからはじまる熱いバトルに備え入念に準備運動します。昨年は足首を捻挫したメンバーもいました。上澤理事長もやる気マンマンです。やる気マンマンですが、この10分後に酸欠状態になられました。
 

 

 

キックオフ!

5チームにわかれて総当たり戦。サッカー経験者はほとんどいませんがみんなガチです。女性がいてもガチです。遠慮なし。
 

 

 

4試合目になると、気持ちは前進しているのに体が全然ついてこない。
 

 

 

試合が終わったあとの爽快感。珍プレーだらけでチーム関係なく交流が深まりました。

 

 

 

おしまい

交流会は栃木県東地域にお住まいの20歳~40歳のかたはどなたでも参加できます。幅広い業種の人と交流し新たな刺激を得られます。次回は3月24日(火)にバーベキューを予定してます。やれんのか!?
お問合せはこちらまで↓↓
栃木県真岡市荒町1203(真岡商工会館内)真岡青年会議所 TEL : 0285-82-6666

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします! 登録
 

ページの先頭に戻る