活動

平成24年4月5日認証


西川 和芳 (写真左)
この度、真岡青年会議所の正会員に認証して頂きました、西川和芳(にしかわ かずよし)です。
旧二宮町の物部地区にあります(有)ハヤセ(総合建設業)において、現場の施工・管理を行っています。
地域密着型の工務店として先代から営み、地元で愛され、頑張っている元真岡JCOBの社長の方から話しがあり、入会にいたりました。
まず驚いたのが、緒先輩方の熱意と情熱でした。
一つの事に対し、みんなで喜び、笑い、そしてなにより、絆を感じられる事ができました。
先日、竜巻災害で被害にあわれた方々のがれき撤去ボランティアにもいち早く対応して協力し、地域のみな様に少しでも力になれる素晴らしい団体であると思いました。

今後、JC活動を通して自分をみがきつつ、地域に貢献し、素晴らしい仲間づくりをしていきたいと思っております。宜しくお願い致します。
広瀬 史規 (写真中央)
この度、真岡青年会議所正会員の承認をいただきました広瀬史規(ひろせふみのり)です。
真岡市を中心に造園、土木業を「広瀬造園土木」の名で代表として営んでいます。
正会員となり活動に参加できることに、純粋に喜びを感じる一方、
この誇り高い組織の一員となることに身の引き締まる思いです。
 
様々な活動を通して地元を活性化し続ける真岡青年会議所。
私もそこで学び、成長できたらと思います。
そして真岡青年会議所としての活動を通して、少しでも地元を明るくする手助けをしたいです。
これからもよろしくお願いします。

杉山 俊介 (写真右)

この度、真岡青年会議所の正会員として認証頂きました杉山俊介(すぎやま しゅんすけ)と申します。

真岡市にあります総合建設コンサルタント業の「株式会社 真和技研」にて主に土木設計業に従事しております。
 
縁あって真岡青年会議所の一員として活動することになり、心が高揚するとともに会員としての立ち居振る舞いに気をつけて参りたいと思います。
 
これから、青年会議所の意義などを理解していくことになりますが、各種活動を通じて社会貢献しつつ、いろいろな経験を積んだり皆様との交流を楽しみたいと思っております。
 
今後ともよろしくお願いします。

 
 

ページの先頭に戻る