新入会員紹介

「新入会員紹介」の記事一覧を表示しています。(1-10 / 全17件)

6月第1例会「一致団結せよ、真岡JC!~郷土に夢を~」を開催しました。

平成30年6月5日(火)、フォーシーズン静風において、6月第1例会「一致団結せよ、真岡JC!~郷土に……

noImg

小玉 裕貴

この度、真岡青年会議所に正式入会させていただきました小玉 裕貴 (こだま ゆうき)です。 益子町で米……

noImg

関口 武明

この度、真岡青年会議所の正会員に認証して頂きました 関口 武明 (せきぐち たけあき)と申します。 ……

noImg

橋本 誠

この度、真岡青年会議所の正会員として認証して頂きました橋本誠です。 真岡市で(有)橋本冷熱工業という……

noImg

石坂 太

この度、真岡青年会議所の正会員として認証頂きました、石坂 太(いしざか まさる)と申します。 栃木県……

noImg

鈴木 豊

真岡青年会議所正会員に認証頂きました鈴木豊です。有限会社鈴木興業にて配管設備工事をしております。皆様……

noImg

タイトル未設定

水沼 英一(ミズヌマ エイイチ) 平成25年2月5日認証  この度、真岡青年会議所の正会員に認証して……

noImg

若井 伸之

平成25年3月5日認証 この度、真岡青年会議所の正会員に認証して頂きました、若井伸之と申します。 茂……

noImg

厚木 健

平成24年7月5日認証 この度、真岡青年会議所の正会員に認証して頂きました、厚木健と申します。 JC……

noImg

柚木 克則

平成24年7月5日認証 この度(一社)真岡青年会議所に正式に認証頂きました柚木克則(ユズキカツノリ)……

ページの先頭に戻る