お知らせ

「お知らせ」の記事一覧を表示しています。(1-10 / 全45件)

※再案内 4月第一例会「コミュニケーションでだどり着け!~防災スタンプラリー~」のご案内 new

今回の事業は、お子様向けの事業となっております。 特に有事の際に他人との良好な関係を円滑に築ける能力……

「春の献血活動」並びに「令和6年能登半島地震災害義援金募金活動」のご報告、御礼

本日は、「春の献血活動」並びに「令和6年能登半島地震災害義援金募金活動」のご報告になります。 3月1……

2月交流会「いちご狩り交流会」のご案内

◆いちご狩り交流会のご案内 今回の交流会は家族間交流会ということで、『Twins Farm』様でいち……

一月交流会「新春賀詞交歓会」のご案内

【新春賀詞交歓会のご案内】  私たち会員拡大交流委員会では毎月、様々な交流会を設えさせて頂き若い人達……

2024年度第56代理事長より新年の御挨拶

2024年度スローガン「限界突破」  新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新……

2023年度55周年を迎えるに当って新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶……

子ども審査員 大募集!!【第36回芳賀教育美術展】

第36回芳賀教育美術展では「こども審査員」の募集を開始いたしました! 2022年9月25日(日)~1……

3月10日放送予定【FMもおか】モオカ De ナイト!についてのお知らせ

皆さん、こんばんは! 明日、3月10日19時から放送予定でした【FMもおか】モオカ De ナイト!は……

2022年度1月通常総会(1月第一例会)を開催いたします。

拝啓 新春の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は私たちの活動……

【新年のご挨拶】「進化」を遂げる一年に

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶……

ページの先頭に戻る