活動

12月第1例会「Christmas of the smile」

平成23122日(金)

クリスマスに飾り付けられたお庭のある、ホテルツインリンクを会場として、

生涯JAYCEE委員会さんが設営する、毎年恒例となる「クリスマス例会」が開催されました。

今回の司会は、本年度入会者のお二人 栁岡くん(右)と阿島くん(左)というフレッシュなメンバーが勤めました。

今回のクリスマス例会の担当委員長は、女性委員長=渋谷裕子くんということもあり、女性らしい演出やイベントで、家族団らん、そして、みなさんと懇親を深める時間を演出されていました。

本年度卒業生である、「桜井幹也くん」の御家族にお子様がお生まれになり、

せっかくの家族での団欒の時ですので、そのお祝いもさせていただきました。

ゆったりとしたクラシックで心を和ませた後、子供たちが食い入るように舞台袖に集まってきました。

何が始まるのか??

それは、大道芸人「よっしー」さんによるパフォーマンス

                                          

いろいろな芸に、こどもたちは釘づけになっていました。

大人もびっくり!!

 

我らの「ハガグンジャー」も駆け付けて、お祝いしてくださいました。

こどもたちに、両手いっぱいのプレゼントを渡してくれました。

そして、子供たちとの共同作業

デコレーションケーキをみんなで作成。

ご家族で楽しく、思い思いのケーキを作っていました。

 

最後に、お世話になっている方々に花束の贈呈。ということで、、、、

とても、和やかに、そして楽しく時間を過ごせたのではないでしょうか?

生涯JAYCEE 委員会の皆さま。 お疲れさまでした。(AI

 

 

ページの先頭に戻る