活動

2022年度1月第一例会「通常総会」を開催いたしました!


1月12日水曜日、真岡青年会議所の2022年度最初の例会、1月第一例会「通常総会」を開催いたしました。


スローガン「進化」のもと、2022年の活動がいよいよ本格的に始動いたしました。

当日は、皆さまのご協力のおかげで、ピリッとした緊張感のもと、厳粛な総会となりました。

今年こそはと、多くのご来賓の方々、特別会員(OB)の方々をお招きし開催できるよう準備を進めてまいりまいしたが、直近での新型コロナウイルス感染症が急拡大しているという状況を鑑み、人数制限をかけての開催となりました。
また、ご都合により、ご来場いただけない方々にも総会をご覧いただけるよう、YouTubeでのライブ配信も行わせていただきました。

本年度は【総務委員会】【子ども未来委員会】【友情深化委員会】【会員拡大委員会】【フォーラム特別委員会】の5委員会で構成されており、各委員長から本年度の事業説明と意気込みを語っていただきました。

今年一年間の進むべく道をメンバー一人ひとりに認識・統一し、2022年度を組織として一体感のある活動のスタートを切ることができました。


2022年も皆さまの住む地域が、明るい豊かな社会となるよう、「進化」のスローガンのもと一同尽力してまいります!

ページの先頭に戻る