25

理事長 真岡ロータリークラブ宅話

去る8月19日木曜日 真岡商工会館大会議室にて、我らが真岡JC代表柚木理事長が真岡ロータリークラブ様から宅話の依頼を受け、「真岡JCのビジョンについて」理事長所信をもとに、真岡JCの組織や各委員会のミッションなどを説明しながら、JCの抱える問題から今後の展望について・・・時には訴え、時には笑いを誘いながら約30分宅話をさせていただきました。

25

8月第1例会 「委員会対抗イガリンピック 2010☆」

去る8月21日(土) 真岡市井頭公園にて、会員拡大交流委員会プロデュース『委員会対抗イガリンピック 2010』が行われました。日頃自然の中で、体を動かしスポーツをする機会のない私達にとって、気力・体力リフレッシュ☆さらに委員会・LOMの連帯感を高め、今以上にお互いの信頼を深める事の出来た素晴らしい例会でした。種目は(アスレチック・ボート・釣り・マラソン)全部で4種目、委員会対抗戦と言う事もあり、各委員会作戦を立て協力し合い頑張りました。総合優勝は「総務委員会」のみんなでした。おめでとう!!懇親会バーべキューでのみんなの顔も、スッキリとリフレッシュされたいい笑顔でした。ただ・・・日頃運動不足の私達にとって、心配なのは後で来る筋肉痛ダケかなっ???