活動

3月交流会を開催しました。

去る3月14日に、真岡市のフォーシーズン静風さんにて真岡JC3月交流会【真岡JCと4Hクラブ員農家で創る青年の架け橋】を開催いたしました。

当日は多くの真岡JCメンバーに加え、真岡市を含む芳賀地区、上三川地区、高根沢地区の4Hクラブ員の方々、さらには一般の参加者も来場してくださり、大変盛り上がった交流会を開催することができました。
現在、真岡JCメンバーには農業を営んでいるメンバーが数名という状況もあり、今回の交流会は普段なかなか交流を図れない若き農業家の方々との親交を深めることの出来る素晴らしい時間となりました。

真岡JCを代表して挨拶をする 細野 聡 理事長

芳賀地区を代表して挨拶をする真岡JCメンバーでもあります 小玉 裕貴 会長

アイスブレイクとして行った、名刺交換の時間は、様々な方と交流する機会となりました。

各地4Hクラブ員様が心を込めて作り上げられた食材を提供していただいたうえで、フォーシーズン静風さまのシェフが調理してくださった特別料理は格別の味わいで、あっという間に完食となりました!

高根沢町から「のぶおバンド」様にも来場していただき、特別ライブも行っていただき、会場の雰囲気も時間を追うごとに盛り上がっていきます!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうとはよく言いますが本当に濃密な時間であり、参加者の方々の笑顔が物語るように、皆様にご満足していただけた異業種交流会を行うことが出来ました。

今回の交流会開催に関わってくださいました関係各位にこの場をお借りしまして心より御礼申し上げます。
また、当日お忙しい中参加してくださいました参加者の方々におかれましても、心より御礼申し上げます。

そして今回、快く交流会を承諾してくださいました各地4Hクラブ様には感謝の意と共に、今後ともさらに深い交流が持てることを楽しみにしております!本当にありがとうございました!

ページの先頭に戻る