活動

1月第一例会「通常総会」を開催しました。


去る、1月24日に2019年度真岡青年会議所の一発目の例会となる1月第一例会「通常総会」を開催いたしました。
当日は、多くのご来賓の方々、特別会員(OB)の方々と関東圏各地会員会議所メンバーにもご出席いただき誠にありがとうございました。おかげさまで真岡青年会議所らしい、厳格で緊張感のある総会となりました。


また現役メンバーの出席率も高く、本年度、細野理事長の掲げるスローガン「0」のもと組織が一致団結して2019年度の活動を華々しくスタートしました。メンバー全員が根底である「0」に向き合い自分、地域、仕事、家庭、様々な事柄に真摯に向き合って活動してまいります。


本年度は【総務筆頭委員会】【生き抜く力確立委員会】【未来創造委員会】【拡大情熱委員会】【世界力委員会】【地域昇華委員会】の6委員会で構成されています。担当の委員長より本年度の意気込みのこもった事業説明が行われ、メンバーの士気も上がり信念と覚悟を固めます。
「まちづくりをさせていただきながら、自己成長の出来る団体」として精一杯活動してまいります。


一般社団法人 真岡青年会議所OB会長「篠原 直哉」様のご挨拶

ページの先頭に戻る