活動

6月第1例会 夢を叶える方法~今、私たちが変わる時~開催

昨日行われました、6月第1例会
夢を叶える方法~今、私たちが変わる時~
植松努氏真岡講演に多数の御来場誠にありがとうございました。

参加してくださいました方々、どう感じましたでしょうか?

植松氏が、提唱する「どーせ無理」を「だったらこうしてみたら」に変えるだけで世の中は変わる。

「だったらこうしてみたら」で人の可能性を伸ばし、可能性が伸びた人は、自信に満ち溢れる。自信に満ちた人は、人にやさしくなり、結果いじめも虐待も暴力もなくなる。
そんな世の中にしていく仲間作りの講演会だったと感じております。
(それだけでは、ありませんが・・・)

参加して頂いた方々におかれましては、是非とも家庭、仕事、趣味の世界などなどで実践して、植松氏と我々の仲間を増やして行きましょう❗

また、我々の設え等々で、至らぬ所があったかもしれませんが、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

そして、この事業を開催するにあたり、後援頂きました行政機関様、各種企業様、協賛頂きました企業様等々のご尽力があったからこそ実現に至ることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

真岡青年会議所としては、次の事業も控えております。胸を張って皆様にご案内出来るように精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

事業実施にあたり関わった全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました❗

ページの先頭に戻る