活動

2月第2例会 佐藤栄一先輩 講演会「JAYCEEって、こんなに素晴らしい!」

2006年度2月第2例会 佐藤栄一先輩 講演会「JAYCEEって、こんなに素晴らしい!」
アカデミー研修委員会
新人アカデミー研修と言う事で仮会員・新入会員候補者が多数参加して頂いた事、何より佐藤栄一先輩(2000年度(社)日本青年会議所副会頭、現宇都宮市長)のご講演という事で、緊張感が漂う雰囲気で例会がスタートしましたが、佐藤栄一先輩のご講演が始まると・・・会場の雰囲気は一変しました。佐藤栄一先輩の圧倒的な迫力あるご講演に会場内の緊張感は一気に熱気に変わり、佐藤先輩の一言一句が参加者全員の心に響き視線もハートも佐藤先輩に釘付けの様子でした。私達、真岡JAYCEE一人ひとりに熱いJAYCEE魂を注入して頂けたと思います。また、真岡JCの先輩方も「栄ちゃんが真岡へ来る」と言う事で大勢駆けつけて頂きました。JCを卒業されてからも佐藤先輩と真岡JCの先輩方とのJAYCEEの絆の強さを改めて体感いたしました。私達の真岡JCは、明るい豊な社会を築いていく為にLOM全体による「全員拡大・全力JC」でJC運動の拡大を図っていたので、全員拡大に向けて素晴らしいスタートが出来た例会になったと思います。 

ページの先頭に戻る