活動

5月第2例会 栃木ブロック協議会交流事業「12LOM交流ボーリング大会」

7月28日 震災の影響で日程が先送りになっていた5月第2例会 「栃木ブロック協議会 交流事業「12LOM交流ボーリング大会」」を、上三川町の「インターパーク プラスワン」にて開催いたしました。
栃木ブロックの交流事業でしたが、真岡JCとしては9月4日に行う「会員大会主管事業 「がんばっぺ祭」」の絶好のPRの場でもあるため、おそろいのポロシャツを着て多くのメンバーで参加し、盛況に開催いたしました。 
     
栃木ブロック協議会 奥会長のごあいさつの後、我らが真岡JCの理事長 佐藤進による始球式で交流会のスタートです。
   
会員同士の交流を深めながら楽しく、和やかに、、、、、直前会長もご参加いただきました
      
交流会の後は、会場を移しての懇親会となりました。交流会では、栃木県内で活動するメンバーとの懇親を深めるととに、ボーリング大会での結果発表や、会員大会のPRなどを熱い懇親会でした。 
はじめに、がんばっぺ祭のPRを、真岡JCの参加メンバー全員で行いました。
    
     
有意義な交流の場を持つことができ、そして9月4日「がんばっぺ祭」の最高のアピールと、真岡JCメンバーの士気をを高める絶好の機会となりました。
最後は、理事長の作詞作曲「スイッチオン~ポチっとな~ 会員大会バージョン」を熱唱しお開きとなりました。
12LOMの理事長さまたちが、佐藤理事長の後で一緒に熱唱し、大会の応援をしていただきました。
みなさんで地域のために、熱く・楽しく・元気に!!活動していきましょう。 ありがとうございました。
    

 
  

ページの先頭に戻る